INGNIニット

ここでは、INGNIニット に関する情報を紹介しています。






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
INGNIのニットを色々見て回ると、毛糸5本束を一気に織り込んだデザインのものがあると思えば、

アクリルとプラスウールで、編みこまれたニットもあり、本当に様々ですね。

しかし、INGNIの可愛らしい所は、やっぱり他と違いが随分あり、特徴的に大きなサイズのボタンが、

デザインアウトされていたりします。


このINGNIのニットはもの凄く可愛いですよ。最近、流行してるゴールドのアクセサリーや

装飾類なんかは一切使っていません。INGNI(イング)の特徴は、

このようなゴールド色の装飾を利用せず、同色系でまとめる傾向がある様ですよ。


そこがINGNIの良い点で大好きなところでもあるんです。

INGNIのニットがオフタートルなので、襟がざっくり割れて、非常に女性らしいデザインに

なっております。襟元のボタンがINGNIらしくキュートな感じが凄くします。


INGNIの春の新作は、ガーデニットが人気が恐らく出ると思われます。

INGNIのガーデニットは丸襟で、綺麗なオフグリーンなど色々なカラーがありますよ。

サイズはMやLがあります。うかうかしていると、あっと言う間に売り切れてしまいますので、

注意して下さいね。


このINGNIのガーデンニット、素材はアクリルが60%でウールが40%なそうです。

春らしいオフグリーンが綺麗でとってもお薦めですよ。


INGNIのガーデニットなら丸襟なので襟元が、可愛く見えて、女性なら好感をもてる感じです。

こんなカーデなら、インに着るのもよいし、はおったりなんかも、とてもいいですね。


INGNIのガーデニットなら、ボトムスには何でも合いますので、合わせるボトムスに頭を悩ませる

必要もないですよ。

INGNIのボトムスにミニスカートや、ジーンズなど色々な組み合わせが楽しめちゃいそうですね。


人気blogランキングへ

INGNIその3へ

INGNIその2へ

INGNIその1へ

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。