INGNIワンピース

ここでは、INGNIワンピース に関する情報を紹介しています。






INGNIその6ワンピースなんですが、

「あぁ…その、ワンピース、凄いかわいいー!どこで購入したの?」と聞かれ

「教えたくない。」って思うことってありますよね?

私が頻繁に聞かれるのは、やはりINGNI

INGNIは、神戸発のエレガンス&カジュアルファッションという事は以前も言ってましたね。

モノトーンで控えめ的なものが、INGNI色とかって言われることが多いですが、

流行のデザインが入ったりもしてるので、新しい感覚でついつい購入してしまいます。

しかもですね、全体的に低価格が嬉しいところなんですよ。

ワンピースは、INGNIが押してる物の1つであるそうです。

新作が次から次へと本当にもの凄く出ています。

でも、ワンピース自体は、1つ1つ出回る数が少ないのです。

できるだけ人と同じ物を着たくないなぁ…と思う私は、自分だけの、ワンピースって

自己満足しながら購入しちゃえます。

ですので、買った場所は普通に教えれるんですよ。

INGNIランキング


INGNIその5リボンへ

INGNIその4ニットへ

INGNIその3スカートへ

INGNIその2トレンチコートへ

INGNI Firstへ



